2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
本館も携帯対応にしました 
ブログと言っても日記は、mixiやツイッターばかりなので
更新は、メインのhttp://miruriru.comで行ないます(`・ω・´)

ここは、旧ブログとさせて頂きます!
本来、携帯でも見られる様にと思ったのですが
本館に、CGIで携帯で表示してくれるみたいなので…使用する機会が無くなってしまった。。。

名刺にもまだここのURL記入しているので
5.22のイベントまでには、新しい名刺を作りたいと思います!!!

ボカロ本について、今製作真っ只中ですw
と言っても、ラフ終わり位ですが…
線画作業さえ乗り越えれば早いですФ(・ω・*) 最近描くから少し早くなった♪

ただ、ペンタブの反応が悪い時が
結構周りの方も居て、苦労しているようで…
アンインスト・インストの繰り返しで復活している感じです///
4.3イベントレポ 
宣伝ポスター用
どこにも、UPしていなかった澪猫ポスターver
中身と、若干色が違う仕様になっていました!

ブースこんな感じ♪
Seekers 2nd steag参戦してまいりました☆:*(人´ω`*)
初・イベント&同人誌と、言う事でドキドキして
今回、.Kさんと合同だったので.Kさんにお任せしてました←ぇw

朝、無事に合流出来たのは良かったのですが
原稿がバタバタだったので、印刷に間に合わずに急いでキンコーズにて刷り刷り。
見事なチームワーク?で、終わり会場へ!

…ん?一般参加者少なっΣ!?
レイヤーさんがほぼでした!

サークルも、かぶる版権も無く
皆さん慣れた様子でスケブ描いてました。…普通なのかな?(´・ω・`)

目の前の、和柄の雑貨やさんのカメラベルト?がずっと気になって気になって
でも、持っているのがデジカメなので無理でした///

スペースには、seekersより駄菓子があったので
途中懐かしさに浸りつつ(*´ω`*)

展望台
国際ターミナルの展望台にも行った♪が、曇ってた。
加工して明るく見せていますww

終わって、打ち上げにキャナルへ!
キャナル
花が綺麗ですね~
ラーメンスタジアムに行ってラーメン食べて~の
博多駅のクロワッサン食べ~の


つばめの杜展望台よりの夕日

背中に癒されるおっちゃん

つばめの杜広場?屋上に行って、ミニつばめ汽車の後ろに乗っている
おっちゃんに癒され~の解散しましたvv

ICカードのスゴカを買ったら、私の路線では使えない事が発覚し
また、切符を買って帰りました(´;ω;`)


■イベント第2弾!!■---------------------------

5.22 COMIC CITY 福岡26
ボカロにて、カラーイラスト集(合同で計7名の絵師が参加決定!)
今回のイベントの分と、また何か持って行く予定です!

まだ、当確やスペース未定なので
決まり次第お伝えしますっ♪
4/3イベント分の追記 
イベントにミニタオルとは別に
漫画(本の内容と一緒だが私の分だけね…)&おまけ壁紙(数点…本とは別のイラストになる予定)
収録したCDを、持って行く予定です(@'ω'@)ノ♪
4/3告知 
4/3博多港国際ターミナル出ます!

何とか、カタチになって来ましたФ(・ω・*)

ミニタオルは、すでに手元にあるので大丈夫ですが
漫画描き終わって無いので、描いて描いて描きまくるだけです!
コピー本っても、表紙をテカテカにしてくれるみたいなので楽しみです♪

+α持って行こうと思っているのですが…100円位で売れる様な、軽いモノかもですが(*´ω`*)

どうぞ、博多港に行かれる方はよしなに///
現状 
けいおん!本の
少しずつ漫画描いておりますよ♪
mixiには、ぼちぼちカットをUPしたりしてましたが
ブログにUPして無かった事に気がついたのでww

4/3のイベント…1ヶ月切りましたか!?
意外と時間無いので、お尻に火がつきます<(´△`;)>

ミク本のラフ
終わったら、ボカロ本のイラスト集が控えているので
気分転換にラフも描いてみました///
白ミクって何か良い!!緑が映える♪(*´∀`*)

メンバーも無事決まりましたヾ(*〇ω〇*)ノ
私含めて、7人で描きます!!!
みるりる・RINさん・うさぎさん・.Kさん・さくら.comさん・ねじまさん・名取さん…ですvv

一応、本館からhttp://miruriru.comからバナーある方はLink貼っております(*´ω`*)ノ
中には、プロの方もいらっしゃるので良く私の企画に賛同して下さったと…内心びくびく///
中身の濃いw20Pのオールカラーイラスト集になりそうです!
あと書きに1Pしか使わないので、ホントにイラスト集~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ♪

壁紙CD-Rも本についてくるので豪華になりそうで楽しみです(`・ω・´)

リアルゲーム?
更に、気分転換に良くゲーム等で見かける塗り方?
リアルっぽい感じの子(*ノωノ)碧眼・金髪って最高ぢゃない?

上から順に時間かかっています…う~ん。効率良い塗り方を学びたい!!!

